シングルカードを買うなら遊々亭!

詳細はこちら

BOXを買うなら駿河屋
予約はこちら

【動画紹介!】【WS対戦動画】ラブライブ!サンシャイン! VS ソードアートオンライン【ヴァイスシュヴァルツ】(WSの集いさんより)

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

【WS対戦動画】ラブライブ!サンシャイン! VS ソードアートオンライン【ヴァイスシュヴァルツ】

動画概要

左 : くんくん
右 : 詠歌(えいか)
ども、Shanakと申します。前動画の続きの2戦目です。
 あまり広く知れ渡ってないであろうキリト&リーファ型のSAOです。クロックシュートが好みなあなたは、ぜひこの動画を見て、少しでも参考になればなと思います。
 さて、そろそろ動画のストックが危なくなってきましたね。このまま行くと、また次の投稿が1ヶ月後とかになりそう…なるべく早く撮影できる日を見つけて、投稿する間隔を少しでも短くできるよう、頑張ります。

ブースターパック ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル Vol.3~6th Anniversary~を購入する。
ブシロード スリーブコレクションエクストラVol.215 ラブライブ!『μ’s(僕たちはひとつの光)』高坂 穂乃果を購入する。
WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました