シングルカードを買うなら遊々亭!

詳細はこちら

BOXを買うなら駿河屋
予約はこちら

【ヴァイス記事】ブログ更新情報まとめ

ヴァイス関連のブログやnoteの更新情報(RSS)を取得して一覧を表示しています。
現在、新しいブログを見かけ次第、登録させていただいています。
※掲載に問題がある場合や新しくブログを作成して、掲載希望の場合などはツイッターのDMやコメント欄でご連絡いただけると幸いです。

ブログ更新情報(最新50件)

浅生なつめさん
Note

既存記事更新履歴【2024/04/26】〔24-04-26 23:47:36〕

この記事は既存の記事のうち大きく内容を更新したものをリスト化したものです。更新内容続きをみる(全文表示)
ホシ先さん
Note

一日で利益10万以上も可能!相場に左右されないトレカでの稼ぎ…〔24-04-26 20:22:43〕

”最短”で結果を出せる”最強”のトレカ稼ぎ続きをみる(全文表示)
たきしまさん
Note

忙しい社会人のシャニマス〔24-04-26 12:00:50〕

続きをみる(全文表示)
siguさん
Note

対Tier上位デッキのメモ〔24-04-26 04:56:00〕

はじめに続きをみる(全文表示)
きゅおねさん
Note

第12回天井杯レポート〔24-04-26 00:22:17〕

お久しぶりです。きゅおねです。今記事は2024年4月13日にオレタン福岡天神店で開催した第12回天井杯(トリオ)の記録です。※画像はWS公式さんからお借りしました。続きをみる(全文表示)
遊々亭さん
遊々亭ブログ

アイドルマスター シャイニーカラーズ Shine More! ブースター シングルカード販売/買取開始致しました!〔24-04-26 00:00:00〕

(全文表示)
しむさん
Note

ここから始めるWS:アイドルマスター シャイニーカラーズ S…〔24-04-23 22:38:29〕

 こんにちは初めまして"しむ"と言います。そうでない方は再び私の記事を読んでいただきありがとうございます。 このシリーズは初心者でも始めやすいように、発売したプールのみで構築したレシピ……の予定でしたが、カード枚数的に不可能なユニットもあったので、可能な限り旧弾を減らす方向に甘えました。申し訳ありま…(全文表示)
イチ@関西支部さん
Note

第四回 キズナ杯 運営レポート〔24-04-23 15:18:27〕

こんにちは!関西支部のイチです。今回は4月20日にジラフル 難波店様にて開催させていただいたWS非公認大会「第四回キズナ杯」の運営レポートを書いていこうと思います。当日参加してくれた皆様並びに応援、差し入れ、拡散等協力していただいた皆様ありがとうございました!!初の48チーム開催ということで、いろい…(全文表示)
遊々亭さん
遊々亭ブログ

【買取】「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」シリーズ買取価格を更新致しました!〔24-04-23 00:00:00〕

(全文表示)
遊々亭さん
遊々亭ブログ

【買取】「グリザイア」シリーズ買取価格を更新致しました!〔24-04-23 00:00:00〕

(全文表示)
いなづまさん
Note

多色で多特徴なのに!?(宝扉D.C.)【デッキ解説】〔24-04-22 14:02:13〕

 特徴という壁を越えてこそ。 おはようございます、いなづまです。前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいすみません。社畜極まってます。 ここ最近のヴァイスはBCFの調整でいっぱいです。4デッキサバイバルとか面白そうなので興味本位で参加してみようかなぁと。本命はWGPと同様タイカプにはなります。東京会場…(全文表示)
しむさん
Note

ルート分岐を間違えるな!D.C.枝門【構築雑記】〔24-04-22 00:35:35〕

 こんにちは初めまして"しむ"と言います。そうでない方は再び私の記事を読んでいただきありがとうございます。 今回の記事はコラボ企画で、ヴァイスシュヴァルツの記事を書かれているいなづま様と合わせて記事を書いています。キッカケとしてはいなづま様の記事でコラボ募集をしていたところに、この記事の管理人がコメ…(全文表示)
Kazuto_10.07さん
Note

SAO 8電〔24-04-22 00:09:29〕

こんにちは、Kazutoといいます!今回はSAO8電源のデッキを作成したので、紹介したいと思います。時間があれば、是非読んでいただけると嬉しいです!続きをみる(全文表示)
遊々亭さん
遊々亭ブログ

【Blog】【販売ランキング】「ホロライブプロダクション Summer Collection」編を更新しました!〔24-04-22 00:00:00〕

(全文表示)
遊々亭さん
遊々亭ブログ

『【P3/SE46】『ペルソナ3 リロード』(N)4枚コンプセット』予約開始致しました!〔24-04-22 00:00:00〕

(全文表示)
遊々亭さん
遊々亭ブログ

【買取】「ぼっち・ざ・ろっく!」買取価格を更新致しました!〔24-04-22 00:00:00〕

(全文表示)
遊々亭さん
遊々亭ブログ

【Blog】「アイドルマスター シャイニーカラーズ Shine More!ブースター 予約受付中!」を更新しました!〔24-04-22 00:00:00〕

(全文表示)
まぐろさん
Note

4月20日ARW杯雑記〔24-04-21 22:45:31〕

こんにちはこんばんは、今回雑魚の雑記シリーズ第4弾になります。なぜか今年に入り月一回はCSに参加できてるのが嬉しい所存でございます。今回は2月投稿と同じARW杯の方に参加してきました。使用デッキ 続きをみる(全文表示)
S-さん
Note

【WSデッキ紹介vol.12】待望のブースター!葬送のフリー…〔24-04-20 22:38:21〕

どーも、S-です。記事を書くのが久しいですね。停滞していた理由はいろいろあるのですが、読み物が増えた(fgoとヘブバンに同時に新章が来た)のと、五等分は書こうと思ってたデッキがあらぬ方向(コイツなんだけど)から潰されたのと、ホロライブと青ブタは買おうと思ってたプレミアムブースターに対して、フリーレン…(全文表示)
Euphoさん
Note

「葬送のフリーレン」【プール全体を見ての感想とデッキ案】〔24-04-19 12:20:08〕

ヴァイスシュヴァルツ2年生、Euphoです。葬送のフリーレン、カードプールを見ての感想を軽く書きつつ、デッキ案、回して思ったことをまとめました。さっそく見ていきましょう!続きをみる(全文表示)
遊々亭さん
遊々亭ブログ

【Blog】「WS 超買取強化カード紹介!!(4/19)」を更新しました!〔24-04-19 00:00:00〕

(全文表示)
遊々亭さん
遊々亭ブログ

【買取】「五等分の花嫁」シリーズ買取価格を更新致しました!〔24-04-19 00:00:00〕

(全文表示)
遊々亭さん
遊々亭ブログ

【買取】「幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-」買取価格を更新致しました!〔24-04-19 00:00:00〕

(全文表示)
ちまつさん
ちまつ

冬弥ドリームと麻衣ドリームのワンキル率を出してみた〔24-04-18 20:02:06〕

宝さいつよ勢所属、ちまつです。ついに完成しました。ドリーム対応の詰め期待値算出ツール。大学生の時ぶりに真面目にプログラミングを勉強して、拡張性のあるツールに仕上がったので、ちょっといじればいろんなドリームや条件に対応できるようになりました。今回の記事では、とりあえず代表的な状況で算出して画像にまとめ…(全文表示)
野崎 茨道さん
Note

久しぶりの投稿、最近使うタイトルを述べてきます✋〔24-04-18 19:04:48〕

どうも、野崎茨道(しどう)と申します(・ω・)ノお久しぶりです‼️続きをみる(全文表示)
な か に しさん
Note

【WS】四葉で勝ちたい〔24-04-18 15:47:37〕

続きをみる(全文表示)
遊々亭さん
遊々亭ブログ

【買取】「ホロライブプロダクション」シリーズ買取価格を更新致しました!〔24-04-18 00:00:00〕

(全文表示)
whiteaさん
Note

D.C.5.I.G.【WS大会レポート】〔24-04-17 11:49:25〕

応募フォームの画像続きをみる(全文表示)
遊々亭さん
遊々亭ブログ

【Blog】”イチ”さんが「新弾レビュー&デッキ紹介『葬送のフリーレン 8門』」を更新しました!〔24-04-17 00:00:00〕

(全文表示)
Euphoさん
Note

枝16枚ツインドライブ、殴ります【デッキ紹介】〔24-04-15 12:19:55〕

ヴァイスシュヴァルツ2年生、Euphoです。今回は葬送のフリーレン4枝4門デッキ持ってきました。さっそく見ていきましょう!続きをみる(全文表示)
オイスターマンさん
Note

ツーリングしながら全国のWS大会に出よう計画(富山&長野編)〔24-04-15 01:36:40〕

4/12(金)と4/13(土)の2連休だったのでまた走りに行ってきました。大会の開催と申込状況を調べて富山→長野→帰宅のルートを選択。そんな折に職場のお姉様から「ゴディバの八橋が食べたい」との指令が入り京都がルートに追加されてしまい結構な距離のルートになりました。この記事も長くなり過ぎた1.今回の行…(全文表示)
しむさん
Note

相手の受けを許さない フリーレン門宝【構築記事】〔24-04-15 00:05:54〕

 こんにちは初めまして"しむ"と言います。そうでない方は再び私の記事を読んでいただきありがとうございます。 もうすぐBCFが開幕しますね。現状だとプロセカとホロライブ辺りを中心に割と群雄割拠な環境だなと感じます。個人的には思いも寄らないようなデッキの出現が待ち遠しいです。 今回は発売したばかりのフリ…(全文表示)
浅生なつめさん
Note

第25回福福杯メタレポート〔24-04-13 15:16:43〕

こんにちわ、なっつんです。今回は3月24日に開催された第25回福福杯のメタレポートをお届けします。内容は以下の通りです。1.各タイトル使用分布2.入賞デッキ一覧3.私的考察 続きをみる(全文表示)
Euphoさん
Note

行くぞヒンメル!パチンコだ!!!【デッキ紹介】〔24-04-13 14:36:17〕

ヴァイスシュヴァルツ2年生、Euphoです。今回は葬送のフリーレン8枝デッキ持ってきました。さっそく見ていきましょう!続きをみる(全文表示)
ホムラさんさん
Note

今後のSSSS杯について〔24-04-12 19:04:44〕

おはこんばんは。初めましての人は初めまして。SSSS杯主催のホムラと申します。早いものでSSSS杯を初めて一年になりました。正直ここまで長続きすると思ってはなかったので、感慨深いものです。参加してくださる方、遠方から来てくださる方、差し入れをくださる方全員に感謝を…さて、一年経過ということで僕的には…(全文表示)
たきしまさん
Note

忙しい社会人のフリーレン〔24-04-11 12:48:16〕

続きをみる(全文表示)
Euphoさん
Note

「葬送のフリーレン」4/9公開分を見る〔24-04-10 12:07:09〕

ヴァイスシュヴァルツ2年生、Euphoです。ブースターパック「葬送のフリーレン」リスト公開が4/9日にありましたが書いたので一応上げます。続きをみる(全文表示)
Euphoさん
Note

「葬送のフリーレン」4/8公開分を見る〔24-04-10 12:01:50〕

ヴァイスシュヴァルツ2年生、Euphoです。ブースターパック「葬送のフリーレン」リスト公開が4/9日にありましたが書いたので一応上げます。続きをみる(全文表示)
しむさん
Note

ここから始めるWS:葬送のフリーレン【構築雑記】〔24-04-09 22:40:39〕

 こんにちは初めまして"しむ"と言います。そうでない方は再び私の記事を読んでいただきありがとうございます。 このシリーズは初心者でも始めやすいように、発売したプールのみで構築したレシピになります。では記事の方へ続きをみる(全文表示)
Euphoさん
Note

4/10更新ヴァイス葬送のフリーレン【デッキ紹介】〔24-04-07 21:27:58〕

ヴァイスシュヴァルツ2年生、Euphoです。葬送のフリーレン8本についてある程度まとまってきたので自分の思考メモとして残しつつ、良いデッキにできるように更新していくつもりです。その他CX構成のデッキに関しても順次上げます。続きをみる(全文表示)
Euphoさん
Note

「葬送のフリーレン」4/5公開分を見る〔24-04-07 11:09:54〕

ヴァイスシュヴァルツ2年生、Euphoです。ヴァイスホームページ「今日のカード」にてブースターパック「葬送のフリーレン」の公開が3/18日より始まっています。続きをみる(全文表示)
Euphoさん
Note

「葬送のフリーレン」4/4公開分を見る〔24-04-05 19:37:00〕

ヴァイスシュヴァルツ2年生、Euphoです。ヴァイスホームページ「今日のカード」にてブースターパック「葬送のフリーレン」の公開が3/18日より始まっています。続きをみる(全文表示)
ちまつさん
ちまつ

枝扉プロセカのメモ〔24-04-04 23:58:29〕

Lv0・控えにキャラ居ないのにオカ研使った・3パンして初噛みの横掃けなかった(集中2面で2ストックは掃ける)・移動で他キャラ出さず15移動になった・集中は出したら枝噛みでイベント回収できるから出すLv1・枝連動は出してからイベント打つ・集中のバフはちゃんと喋る・集中のバフはタイミング最初の1回だけ・…(全文表示)
Euphoさん
Note

「葬送のフリーレン」4/3公開分を見る〔24-04-04 20:28:59〕

ヴァイスシュヴァルツ2年生、Euphoです。ヴァイスホームページ「今日のカード」にてブースターパック「葬送のフリーレン」の公開が3/18日より始まっています。続きをみる(全文表示)
Euphoさん
Note

「葬送のフリーレン」4/2公開分を見る〔24-04-02 12:45:14〕

ヴァイスシュヴァルツ2年生、Euphoです。ヴァイスホームページ「今日のカード」にてブースターパック「葬送のフリーレン」の公開が3/18日より始まっています。続きをみる(全文表示)
Euphoさん
Note

「葬送のフリーレン」4/1公開分を見る〔24-04-02 11:53:38〕

ヴァイスシュヴァルツ2年生、Euphoです。ヴァイスホームページ「今日のカード」にてブースターパック「葬送のフリーレン」の公開が3/18日より始まっています。続きをみる(全文表示)
た一ぼさん
だいたい音楽

月報_202403〔24-03-31 22:07:30〕

今月もお疲れ様でした。デュエマ 殿堂発表殿堂発表が3/1にありました。今まで強かったデッキが固定気味だったのでガラッと環境が動きそうな印象でしたし、実際動きましたね。殿堂入りの影響が少なめだったマジックが最強になるんじゃないかなーというのが第一の感想でした。 DMGP2024-1st 参加決定DMG…(全文表示)
さおりさん
Ms.BASARAの天下統一野…

3月24日 リバティ杯大会簡易レポと長文感想〔24-03-25 22:16:12〕

全国3人のお楽天ブログファンの皆さんお久しぶりです、さおりです。noteに移行するする詐欺ですこのブログはずいぶん昔からやってる掃きだめブログなので、文章の推敲とか人様に見せるようにきれいに整えてません...(全文表示)
さおりさん
Ms.BASARAの天下統一野…

WGP2023 東京に行ってました~大会レポ添えて~〔24-03-25 22:16:12〕

お久しぶりの楽天ブログです!まだnoteに移行できてません、さおりです。今日は土曜日に行ったWGPの簡単なレポを書こうかなと…。ちょっとバタバタしてたのと体力回復につとめてたんですが、時間が取れたので。遂...(全文表示)
た一ぼさん
だいたい音楽

月報_202402〔24-02-29 23:05:02〕

気付いたら月末。SuperGroupies 田中琴葉 モデル 腕時計例の時計がやっと届いた pic.twitter.com/kKKFnPJMPs— たーぼ@アッ (@turbonn0_38) 2024年2月6日去年の9月ぐらいに買ったやつが届きました。普通にお洒落なデザインでめっちゃ気に入ってます。…(全文表示)

掲載ブログ一覧

※下記ブログの他NOTEのハッシュタグから掲載しています。
WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました