シングルカードを買うなら遊々亭!

詳細はこちら

BOXを買うなら駿河屋
予約はこちら

【動画紹介!】【WS対戦動画】リコリス・リコイル VS ジョジョの奇妙な冒険【ヴァイスシュヴァルツ】(WSの集いさんより)

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

【WS対戦動画】リコリス・リコイル VS ジョジョの奇妙な冒険【ヴァイスシュヴァルツ】

動画概要

ヴァイス動画
左 : Shanak
右 : やまちゃか
ども、Shanakと申します。
前々回の動画(約11ヶ月前)の主コメに、「リコリスの動画あげます!」と書いていたので撮影しました()
プレミアムブースター追加の情報もあるのでちょくちょくデッキ考えて回してるんですが、なんか現状そこそこいけそうな感じがするんですよねぇ
対面の使うタイトルによってはリコリスに当たりたくないという声も聞こえてきそうです、今回の対戦相手の使用タイトルとか
後、たきながかわいいです。異論は認めません。現場からは以上です。

プレミアムブースター / ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンを購入する。

コメント

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました