シングルカードを買うなら遊々亭!

詳細はこちら

BOXを買うなら駿河屋
予約はこちら

【動画紹介!】【ヴァイスシュヴァルツ】防振りデッキ徹底解説(つかさん ナムスPさんより)

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

【ヴァイスシュヴァルツ】防振りデッキ徹底解説

動画概要

ヴァイス動画.jpg

初めてスマホのみでの編集をしてみました。
今回は防振りのデッキ解説です。
なかなかうまくできませんでしたが、よかったら最後までお付き合いください。
結構組みづらいタイトルとなっているので参考例の1つとして見てくださると助かります。
コメントやアドバイスもぜひお待ちしております。

トライアルデッキ+(プラス) 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。を購入する。
ブースターパック 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。を購入する。
WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました