シングルカードを買うなら遊々亭!

詳細はこちら

BOXを買うなら駿河屋
予約はこちら

【動画紹介!】【WS対戦動画】ペルソナ5 VS 転生したらスライムだった件【ヴァイスシュヴァルツ】(WSの集いさんより)

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

【WS対戦動画】ペルソナ5 VS 転生したらスライムだった件【ヴァイスシュヴァルツ】

動画概要

左 : Shanak
右 : えもりー
ども、Shanakと申します。また1ヶ月近くの動画投稿しない期間が開くのかなと思いきや、投稿できたことに主本人が驚いております。
今回の動画、私のiPhone 8で撮影したのですが、ブレが凄まじいですね…契約切れたらすぐに最新のを買います。(今年の10月)
さて、今回は主がペルソナを使用するという暴挙に出ました。回し慣れしてないこともあり、立ち回りが不安すぎて編集中ヒヤヒヤしすぎてしんどかった。でも、ペルソナは動画映えすると思うので、もっと精進します。

ブースターパック ペルソナ5を購入する。
トライアルデッキ ペルソナ5を購入する。
WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました