シングルカードを買うなら遊々亭!

詳細はこちら

BOXを買うなら駿河屋
予約はこちら

【動画紹介!】【WS対戦動画】ソード・アート・オンライン VS 冴えない彼女の育て方【ヴァイスシュヴァルツ】(WSの集いさんより)

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

【WS対戦動画】ソード・アート・オンライン VS 冴えない彼女の育て方【ヴァイスシュヴァルツ】

動画概要

左 : でりばー
右 : 詠歌(えいか)
 ども、Shanakと申します。今回、初めて詠歌が動画に出てくれました。そして、本動画は初めて主がいない元での撮影でした。でりばーの動画提供に感謝。
 さて、今回の見どころとしては、どうもでりばーの立ち回り方に所々怪しい場面が見受けられます。あえて動画内でコメントはしていませんが、また次に会ったときにでも、でりばー本人に話そうかなと思ってます。
 その他、過去作などの動画において、プレイヤーの立ち回りに何か意見がございましたら、遠慮なくコメントしてください。よろしくお願い致します!

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました