シングルカードを買うなら遊々亭!

詳細はこちら

BOXを買うなら駿河屋
予約はこちら

【動画紹介!】五等分の花嫁やSAOかのかりが当たりサイン枠!さらにラストワン賞付きの勝確ヴァイスシュヴァルツオリパトレカくじ1.5万円分買ってみた(ちるふさんより)

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

五等分の花嫁やSAOかのかりが当たりサイン枠!さらにラストワン賞付きの勝確ヴァイスシュヴァルツオリパトレカくじ1.5万円分買ってみた

動画概要

ヴァイス動画.jpg

五等分の花嫁、SAO、かのかり、冴えカノ、プリコネのサインカードが当たりのサイン枠に入ってるらしいオリパくじがあったので買ってみましたー!
このラインナップは個人的にめっちゃ当たりなのと、ラストワン賞(最後のくじを買った人が貰える賞)としてあるSPサインカードが設定されてました
それが好きな子&相場的にも割と高額なもので、パックからサイン引けなかったとしてもアドになりそうな勝確くじっぽいぞ!!!?早速開けてみよう!
●Twitter
https://twitter.com/coin_eater
●Goods
○BOOTH:https://chilf.booth.pm/
○SUZURI:https://suzuri.jp/chilf
■Character Design
種田優太先生(https://twitter.com/green_tea_boy)
■BGM
DOVA-SYNDROME
#ヴァイスシュヴァルツ #トレカ #オリパ #くじ #開封 #tcg #トレーディングカードゲーム

ブースターパック ソードアート・オンライン アリシゼーション Vol.2を購入する。
ブースターパック ソードアート・オンライン 10th Anniversaryを購入する。
WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました